熱ときどき頭痛

昨日は体調不良で早退をかまし、そのまま連休に突入。熱を測った時に久しぶりに38.8なんて数字が飛び出してビビったものの、今朝起きると平熱に戻っていました。
朝起きたときは節々の痛みはないけど頭痛があるからな危ないなーと思っていたけど、平熱だと知った途端に頭痛もなくなったのはプラシーボ効果なのかどうなのか。
不安になって再度測りなおしたものの、完璧に平熱だったので予定通り録画や漫画三昧をば。


冴えなく彼女は1クールで終わりなのか〜。さっぱり音楽担当出てこないから、2クールやるのかと。そしてSHIROBAKOはうるっとくる展開でやられた。真っ暗な部屋のシーンで立ち位置確定かと思ってたよ。
四月は君の嘘も最後まで見終わったー。見るの最後に回して正解だった!柏木さんや凪ちゃんにも見せ場があったし(笑)ほんといい物語の綺麗な終わりでした。