漫画アニメドラマ三昧

今週分の4月の君の嘘を見ましたが、サブタイトルにヒーローとあったから凪ちゃんの話かと思いきやお兄ちゃんの話だったとは。なんにせよ凪ちゃんのチンプな表情に悶えるこの頃。
大人買いしたしゃにむにGOは第一部まで読み終わったー。テニス漫画だとベイビーステップ思い出すけど、あれとは違った感じでまた面白い!主人公の成長はもちろんだけど、それ以上に周囲の気持ちとかが描かれてるからかな。
ダンジョン飯も読了。リーダーのイケナイ好奇心が後押しして、モンスターを料理することになる流れが面白かったです。また、紅一点のマルシルの不憫さが目に染みます(笑)

シャーロックのシーズン3の最終話を視聴。コンプリートボックスだからこれで完結だと思ってたのに続くのかよ!知ってたけど!私は飽きっぽいから、その時点で終わってる物語が好きなのにー。
シャーロックの特典映像見たけど、シャーロック演じてるベネディクトの両親が、シャーロックの両親演じてる話が一番驚いたよ。
最近のお仕事としては、担ぎにカツ煮定食食べたので仕事終わった感ある。