ヤフオク

お買いものしてきましたが、バレンタイン関係の売り場がひどいことになっていました。今年は何作ろうか決めていないのんびりな心もちでいたので、ちょいと焦らなければいけないのかも。しかも探し求めていた急須はいいの見つからなかったし。
漫画を結構立て続けに読みました。念願の「しゃにむGO」は六巻まで。序盤はインターハイまで結構さくさく進んだけど、ここらで力貯めてくるのかなー。一番笑ったのは駿くんのメールです(笑)
面白いという話だけ聞いていた「ドントクライ、ガール」は噂にたがわぬ面白さでした。裸族の男の元に女子高生が同居するという設定で笑わせてくれましたし、終盤は女子高生がかわいくて仕方なかったですことよ。