ベイマックス

実家でひたすら本を読み、夕方からは映画館へ向かいつつポータルをハックする旅へ。しかし夕暮れにぼっちでウロウロしてるの、なかなかに不審者なのでちょっと気を付けないといけませんねー。あと毎回手袋はずすのが面倒なので、スマホ用の手袋が欲しくなったとか。
映画館では3Dでベイマックスを見てきました!笑いあり涙ありって感じで自分はとても楽しめました。ディズニー映画は特に理由もなく触れていなかったのでアナ雪とかも見て無かったのですが、案外自分との相性いいのかも知れませんね。
ベイマックス自体がゆるくて画面にいるだけでほのぼのするし、物語のテンポもよくて楽しかったー。ただ唯一残念だったのは、ベイマックスがどうしてもJ-mupsに聞こえて仕方なかったことでしょうか(何