ガルパンはいいぞ

ガルパンの特番でアンツィオ戦見ました。海洋堂でタンクミュージアム見たばかりだから、ちょっと戦車に親近感湧きましたよ。上映中の映画は爆音上映などが話題になっているようなので、レンタルでは見たいところです。

その後は、意外にかさばりまとめづらかった荷物をなんとかして実家へ帰宅。帰宅早々に従兄弟のプロポーズ成功ばなしの洗礼を受けたのはご愛嬌。

夜は紅白見てましたが、裏トークで西川さんが暴走していたことのほうが印象に残っています。もちろんパヒュームの映像もすごかったしニコ動との連動とかもニヤリとしてました。

そんなこんなで年越しです。一年経って成長したかどうかは微妙ですが、一人暮らしにも慣れてきてぼちぼちな一年ではあったかなー。