ビリギャル

最近お仕事ダメダメで、不安でなかなか眠れず、結局寝坊してかつ朝のパンをチンしてしまった。食パンをチンしてもおいしくないですね…。

仕事中も眠いからミス連発してを繰り返すサイクルに入り、明日はちゃんとトーストしなきゃと思ってたら、そもそももう食パンがなかった。

そんな悪夢のような朝を乗り越え、仕事を乗り越え、帰宅後にビリギャルを見ました。

予想以上に面白かったです!軽いノリからでも努力し続けたのすごいし、周りが可能性を信じ続けたのも大変だなと思います。ああちゃんの本は読んでたけど、改めて映画で見ると信じ抜く体力が半端ないな。器がでかすぎるでしょう。

しかし序盤はギャルだし夏だしで目のやり場に困った。いやちょうど胸元辺りに字幕が出てくるから仕方なくですね(何