アメリカンサイコ

ラーメン、餃子、チャーハン、唐揚げ、エビチリ、レバニラと食べ過ぎました。帰りはスタバでキャラメルマキアートにも初挑戦しましたし。

学校の奇妙な慣習やら映画の話をしていましたが、校舎と体育館が同じ敷地にないのは変だと思う(笑)どこにも繋がらない階段もアートとしての価値しかないと思われ。

話の流れでラブライブの再放送見たいという話題を出したとき、らっこさんの友達にラブライブ好きな人いたよねと言われ、最初は??でしたが...なるほど確かにアイコンはそうだ。私の中では、もう絵麻さんしか出てこなかったけども。

録画してた備忘録は主役が違って新鮮だったー。たまに言葉遊びが入るのは西尾さんの原作だからかな。わりとツボ。TLの感想チラチラ見てるとドラマのオーナーは原作にいないようなんだけど、どうなってるんだろう。来週も楽しみ。