怒りのデスロード

マッドマックス怒りのデスロード見ました!自分の好みとは少しはずれるかなーと思ってましたが、荒廃した世界で次から次へと繰り広げられるアクション、逃走劇は面白かったー。

やはり食わず嫌いはいけないですね。たまにはアンテナを外れる映画・小説でも手に取ってみないと。

ブルーレイには多くの特典映像があったのでそれも視聴。世界観も独特だけど、確かに台詞が少ない映画だったなーと思うなど。またあの狂った車1台1台デザインして作って実際に走らせるとか、ほんと狂気の沙汰でしかないなという印象。

車に限らず小道具を廃棄品から作り上げたらしく、時間かかるだろうから自分なら泣く(笑)あとスタントの皆さんまじすごい。特に棒飛び隊はシルクの元メンバーに声かけるとかこだわってんなー。