段位復帰後の初戦は飾れず

ネット碁はドミノ動画で頭を空っぽにしたのがよかったのか、なんとか勝率七割で元の段位に戻れました。この一週間で20局打ったわけだから、ちょっと頑張った。

ドラマは下町ロケットと掟上今日子の備忘録を継続視聴しています。知り合いの子供に触れる機会がわりとあり一時期娘が欲しい病を発症してたけど、どんなにかわいい娘でも中学生くらいになったらぶん殴りたくなる可能性があるので、冷静に考えてみると娘はいらないかも…と下町ロケットの主人公の娘を見て思いましたが、ロケットまったく関係ない感想ですねこれ。

今日子さんこのままの雰囲気で続いて欲しいなー。原作もいずれ手に取ってみたいという気持ちです。個人的には化物語傷物語あたりが好きだったので、物語シリーズみたいに暴走していかないことを期待したいです。