岐阜ミーチャンス

午前中は掃除の後はアニメ三昧。

ゆるゆりは、シリーズ新しくなってもゆるゆりゆるゆりだった。グダグダしてるときでも見れるのがいいですね。

すべてがFになるは、初回のほぼ会話だけで終わった流れがなかなかツボでした。小説とはまた違った雰囲気ですが、原作のテイストもあるしこれはこれで面白いかも。

うたわれは一期見てないけど、原作面白かったって聞くし引き続き見ようかなという感じ。一期と繋がりあったりすると厳しいが...。

 

そして夕飯は名駅のトラジへ行き、夜景を眺めながらの焼肉を堪能してきました。うまいし、のんびり過ごせてすごいよかった。苦手な大きめな貝もおいしくいただけましたよ。ただし価格は3スタミナ太郎だったけども…。

帰りはジュンク堂に連れられましたが、ここ初めてきました。結構広いかなと思うのですが、探索せずに入り口付近でうろうろしてたので不明。次の機会には一回りしてみたい。