ネギカラ

久しぶりのネギカラへのなだれ込み。久しぶりだったので近況等報告してましたが、ラインでのやりとりが多かった印象は否めない(苦笑)また髪がずいぶん短くなってるな~とは会った瞬間から思っており、ある程度予想通りの報告だったにも関わらず驚きを隠せませんでしたよ(祈

ちょこちょこ歌っただけですが、帰宅後喉がつらい状態だったので早速ヴィックスが役に立つときが!しかしこれ何個なめればいいのか迷うな…。

眠たいので寝ようと思いつつも、目はなんだか冴えていたのでパイプ掃除したり扇風機を片づけたり。

午後に起床してからは、紅茶王子10巻まで読了。話が恋愛方面になってきたし、紅茶王子が増えてきたので画面が賑やかになってきたな~。アッサムに試練降りかかってますが、アールグレイの方にも動きあるのかしらん。

ちなみに紅茶王女の中に登場する中で、一番可愛いと思うキャラはうりちゃんです。