パンパンパン

昨日購入してきたパンがあったので今朝はそれを食べようとウキウキしていたら、洗い物の最中にやらかしてコンロに水をぶっかけてしまう祝日最終日。一か所火が付かなくなったので焦りましたが、時間が経つと着くようになり一安心。

f:id:umikawauso:20150923080735j:plain

朝から結構な量食べましたが、くるみも大納言もどれもおいしくペロリ。贅沢したな~という感じです(笑)

ベイビーステップの最終回を見たりもしましたが、夕方からはミュージックステーションから離れられなくなりました。ミクさんを見届けてからは買い物とか行きましたけど。

aikoと林檎の絡みやら懐かしの曲のオンパレード、キムタクがすべて持って行ってAKBの存在が消えるイリュージョンなど面白かったですね。XJapanが登場したのも意外でした。