女子会乱入

今日も今日とて仕事帰りにお茶した日。まずは何となく来たことがあるようなないような(どっちだ)な肉屋でがっつり食べました。久しぶりに味噌汁も飲みましたね。

料理で味噌は使うんですが、味噌汁は作らないんですよね~。以前もらったインスタントの味噌汁は消費期限内に食べないといけません…。

肉で満腹になったので喫茶店でのデザートはいいやと思っていたのに、抹茶チーズケーキというあざとい名前に魅了されてしまいつい注文。後悔はしていません!

帰宅後は、話題に上がってた世界さまぁ~リゾートを録画しつつ見たものの、今回は通常回と少し違うとのこと。来週も見てみないとですが、とりま激辛香辛料を使った料理が食べたくなったよ。