ポテチトップス3袋

カドカワさんが9連騰で懐が温かくなってきたけど、この時点でもプラ転していない私のトレード力は知れてますね(白目)

今週はソーサラーミキ様のために課金してる人が複数人確認できたのが驚き。二人目をお迎えしてもスキルレベル上がるわけじゃないからな~とか思いつつ、以前のイベントでゲットしててごめんなさいという感じ。日々の貯金が大切ですね!<現実の株の溶け具合からは目を逸らしつつ

さてさてダンジョン飯読了。出オチ感もある設定なだけに二巻は失速するかなと不安もありましたが杞憂でした。むしろ面白くなってる!慣れてきたからか読みやすくもあるし、話の構成もいい。あとやっぱりマルシルのばたばたしてる感じが実に魅力的。

またちはやふるも読み終わりました。今回は全体像としてはタメの場面も多くて苦しい感じだったなー。しかしどう物語としての決着をつけるのかいまだに掴めないよ。