いまだに内定者と間違われるおっさん

久しぶりにスーツをしっかり着こんで動くと、どえらい疲れますね。クールビズがなかったときは、どうしてたのかほんの数年前の話なのに分からなくなりますよ。

今週見始めたアニメ・シャーロットは想像とは違うコミカル方面の楽しさ。これからどうなるかは分からんけど。オープニングは映像が綺麗だなー。イントロはABのが好きだけど、サビ前辺りがぐっとくる。

んで、休日の大半は久しぶりにフリーゲームをダウンロードして遊んでました。事前にメンバーのアクションを指定しておいて冒険を進める「Tactical Chronicle」

なかなかにやりこみ要素があって面白かったのですが、いかんせん快適に進めようとすると、複雑な動きをインプットしないといけないので大変でした。