参加しにくいラインのグループ名

さんさんと照り付ける太陽のもとを歩いて栄のパンケーキ屋へ赴きました。女子会っメンバーの最初に到着したので並んでみるものの、並ぶ店舗間違えるとか痛恨のミスをしてしまったりも。

目的のライトカフェ自体は名駅のとこへ一度行っておりパンケーキを食べていたので、今回昼時ということもあってバーガーを選択。

食べ終わった後は適当にショップをブラブラしたり、ファミレス行ったり、本屋へ行ったり、また食事処へ行ったりと。その間の出来事で一番うれしかったのは、最初は知らないおっさんを警戒していた女児が、手を差し出してきたことですね~。

純粋な好意に慣れていない私はもうすっかり虜になって、つないだ手を放すのが惜しかったですよ。もう色々すっ飛ばして女の子が欲しくなりました(笑)振り回されもしたので、帰りは腕が疲れましたが(苦笑)