痩せるべきか太るべきか

一眠りして一夜明けても机の上の惨状はそのままで、妖精さん不在の悲しさがにじみ出てきます。缶ゴミもまとめて捨てましたが、引っ越してから初めてなのでスパム缶とかもあって懐かしい気持ちにも。

ぐでんぐでんの週明けからはランニングに明け暮れましたが、もう少し太った方がいいと思われるので有酸素運動はまずいような・・・。あと風が強い日が多く、気持ちいいと思っていたのも前半までで、逆風に煽られる後半から失速してしまうのも軟弱な体だな~。

そんな体を鍛えるために、赤ちゃんスクワットをしにいく計画をたてたり。果たしてどのくらい効果があるのやら。

そしてそして今週のユーフォニアムは、Aパートがやたら人物の描きかたが明暗はっきりが多くて好みだなーと思ってたけど、CM明けからは展開がツボで悶えた。やっぱこのアニメ好きだわ。