大友怖い

ちょっと前のヒルナンデスで、片づけのこんまり先生の本が翻訳されてて世界的にも活躍されてると紹介されててびっくり。地元の図書館にもやってくるくらい身近なイメージあったのですが…。後で日経にも掲載されてるの発見して二度びっくり。

さてタイトルの件はプリキュアに関連しての感想。最近は燃え燃えで王道な展開が繰り広げられていて、実はあの人とあの人の関係は…なんて妄想していたのですが、実は数か月前から玩具でバレてたという話を見つけてしまい一人ガクブルしましたよ。

ハケンの品格の2話目も見ました。相変わらず大前さん謎だけど、コーヒーサーバー直すところも見てみたかったかな(笑)つか、三話目予告見ておろろとなったんだけど。...次をレンタルするのが楽しみだ。

そんなこんなで3時のおやつに紅茶を飲んでいたら、執事カフェとかヒツジカフェの話題が出てきてググるなど。意外と身近なところに執事カフェ経験者がいて世間は狭いですね~。