イエサブボードゲーム会

大須イエローサブマリンで毎週金曜日開催されているボドゲ会。
「トリックオアトリート」文字通りお菓子を集めるゲーム。シンプルだしコンポネートが可愛いので見ているだけで楽しくなってきます。嘘をつくタイミングを計れるようになると、この手のゲームは楽しくなりますね。

「ワンナイト人狼 超人版」CSIの役割のときの制限が難しいですね。嘘の役割を名乗ってみたいけど、あらかじめ方向性決めとかないと…。こちらはまだまだ嘘のつきどころが分かりません。

レジスタンス アヴァロン」何戦か遊びましたが、やはり自分には導いたりする役柄は向いてないなと再認識した夜。私が演じるマーリンは、年をとってボケてしまったようです。味方を指すとか何考えてたんだろう…。