イエサブボドゲ会

ワカコ酒の前にルポ漫画である「yeah!おひとりさま」を読んで悶える日々が続いてます。ヒトカラとかはやったことありますが、一人外食する機会がさほど多くないので、もうちょっと部屋を出るかどうか悩むところ。革靴を買い替えたばかりなので出費も気をつけねば。
さてさて金曜日なので、大須イエローサブマリンボードゲームの日。まずは「ドメモ」周囲の状況から自分の持っている数を推測するゲーム。相手が何を言っているかも重要になってくるので、淡々と進みますが気が抜けませんね。

「ナカラの魔人」相手の考えも読んでハイスコアを目指すワーカープレイス。効率のいい稼ぎ方がどれか手探りで、一度やっただけでは想像もつかなかったな〜。あと意外に手番の競りで点を削ると痛い。ついでに最後で点数数え間違えてたの気づいたが、遅い。