ヒトカラ

おとなしく引きこもりな休日を過ごそうと思っていましたが、風呂掃除をしつつ歌を口ずさんでいた自分に気づいてカラオケへ。
ヒトカラするのは三度目くらいかな。思いつくままに曲を入れてストレス発散しました。カラオケ自体が久しぶりで、一週間フレンズ。のアニメPVが流れるとか知らなかったので驚きました。あとは関係なく流れる映像に映った車体のナンバーが「444」で思わずギョッとなるなど。いくらありえないナンバーを想定するためとはいえこれは…。
夜は前からレンタルしようか気になっていたホタルノヒカリの映画がやるとのことだったので視聴。同時に原作漫画の3巻まで無料で読めたのでポチポチと。
映画だとラブラブな二人ですが、漫画だとそんな関係性にはなっていなかったのでそのギャップも面白かったです。いずれ原作は最後まで読みたいですね〜。