サシ飲み

昨晩は仕事終わりに地元へ戻りサシ飲み。久しぶりに外でたらふく飲み食いしたので満足したし、そして眠気が…。帰宅後は小夜をわしわししてからバタンキューでした。
起きてからはベイビーステップを最終回まで視聴。ここで終わるのかーというところで終わってましたね。クライマックスはテニスじゃなくて別のところに焦点当たっていた気もしますが。
とりま佐々木さんの報われなさが具合が心地よいですね(酷)報われない子は正義です。…なっちゃんの正統派の可愛さはずるいレベルなので仕方ないですよね。
あとツムツムがダウンロードできない私の携帯を、そろそろ変えないといけませんね。そこまで楽しみにしてるわけじゃないんだけど、やれないとその想いが募っていきます。