肉じゃが

肉じゃがに初めて挑戦してみましたが、味が濃すぎたので近いうちに再チャレンジしたいところ。あと糸こんにゃくを入れるかどうかで迷うな〜。
夕方はなぜか時間があったので、最終回のハイキューを最初から最後まで見てしまいました。これまでじっと見たことなかったんですけどね。試合ではなかったものの、熱さが伝わってくる内容だったので思わず走りにでちゃいました(笑)
ハイキューの熱量を利用して5キロほど走ってきましたが、一キロ6分くらいかかるあたり継続の必要性がひしひしときました。まあ走った分食べても問題ないよねということで、ロールケーキも一本むしゃむしゃしたのはご愛嬌…??
夜は家の周囲を徘徊してました。治安を除けばこの時間帯をぶらぶらするのが気持ちいいんですけどねー。