風邪気味

先輩の助言に従い夜にお弁当をこしらえる方式にしたら朝が断然楽になりました。
が、本日は風邪気味でだるく、職場ではマスクを装着していました。のど飴も大量にいる予感なので、今度買ってこなければ〜。
だるい頭なのに外出の用事があったから、窓口行ってから財布忘れてるの気づいたり、業者さんは日程を間違えて来なかったり、米袋を担いで来なければいけなかったりと散々でした…ほとんど風邪とは関係ないか??
夕食は作るのが面倒でしたので、汗をかくという意味でもレトルトカレーにしました。ただ辛さ40倍とかいうのを選んでしまったのはバカとしか思えない。調悪いときは体に優しいものを選ばなければいけないのに。。やはり熱のせいで正常な判断ができなかったんだろうな〜(笑)