バスマット

漂白剤は白色のものにしか使えないと思っていたけどそんなことなかったり、カレーを冷蔵するときに作り終わったら冷やして速攻で冷蔵庫とかまだまだ私の知らない色んな知識があるのだな〜と思い知る毎日です。
あと、同期からのプレゼントで念願のバスマットを手に入れました。しかも3種類。一番可愛らしいものから使用していこうと思います。ピンクのふわふわって…。
さてさて金曜日のイエサブボドゲ。遊んだのは羊や小麦などが追加された拡張入の「キーフラワー」拡張なしは何度か遊びましたが、好きなのにあまり勝てないゲームです。今回もラストタイルを何も入手できなかったこともあり得点は振るわず。
でも豚や牛の爆発力が凄まじく、拡張なしより好きかも。って小麦の効果をすっかり忘れてたの終わってから気づいたよ。

そういえば、ボドゲ中になぜかベルトが壊れました。リバーシだったからその部分が弱かったのかも。お腹周りは去年よりへっこんでいるのに不思議不思議。