山っ娘パワー

お初の方を含めて女子会に混ざってきまいた(苦笑)まずは食べたいと思っていたエクレアを食べることができたのでよかったー。お土産やらコンビニではあるけど、エクレアを食べれるお店ってあんまり思いつかないんですよね。
その喫茶店で全員集合してから、私の意見が通って魚を食べに。一人暮らしを始めてからなかなか食べることのなかった魚料理に手を出しつつ話を聞いていたわけですが、振り回される旦那さん大変そうだなーと思ったり、学校の話が色々と規格外過ぎて驚く話ばかり。
なかなかに貴重な体験をすることができました。ありがとうございました。それに後で聞いたところによると、近くの席の男性陣から羨ましい目線が私に送られていたとか…そんな素敵なものではないよと思いつつ、まあセクハラされるうちが花かと思う気持ちもあり(違