バスマット狂騒曲

バスマット用にと購入したものに洗わないで下さいの文字が…終わった。
そんな傷心気分でイエサブボドゲ会へ。まずは「ゴッズギャンビット」ウノみたく手札をなくせば勝ちなゲーム。2ラウンド目以降は特殊カードをうまく使うこともできたものの、初回の膨大な失点が痛く二位どまり。

「アヴァロン 湖の騎士」何度か遊んでいるアヴァロンですが、この拡張は初めて。でも拡張うんぬんはともかく、マーリンのときの作法がさっぱり分からない。自分のことだけ考えればいい役じゃないとダメですな。

時間が余ったので最後は「ブラックストーリーズ」時間内に答えにたどり着かず、お店の外で延長戦してました。大きな視点が必要ですね。