お蕎麦にまいりました〜

引越しに際しては色々とありました。引越し業者さんとの連絡がうまくいっていなかったり、入居当日から洗面所が使えない状態だったり、蛍光灯がなかったり、注文したベットの部品に不良があったり。
引越しという一大イベントを行うと、多種多様な出来事が起きるものですね。とはいえアクシデントだけではなく、便利な部分を発見することができたりと、よかったこともありました。疲れたことには変わりないですけどね(苦笑)慣れていない道とはいえ、信号がない場所で信号待ちしていたりもしてましたから。
後は傘立ての購入で散々悩んだりもしました。価格で選ぶかデザインで選ぶか…。最終的にはデザインで選んだのですが、価格で選んだほうがベストだったかも…と後ろを振り向くのは止めなきゃと思いつつ、なかなかうまくいきませんね。
時間制限付きの投げ放題のボーリングでは、無事に3ゲームを投げ終えることができたのでよしとしたいところ。
そうそう、引越しといえば!ということで山形物産展の蕎麦を食べに行ったりも。意外に食いごたえがあって満足でしたよ。また食べたい。