イエサブボドゲ

日焼けでひどくてマスクで隠しきれないですが、イエサブボドゲ会に参加してきました(何
「バイブルハンター」先週遊んだばかりですが、何度もプレイできるお手軽さもいいですね。相変わらずの理不尽さでした(笑)

「ビッグチーズ」競りゲーなのに結局のところはダイス運頼みというひどいゲーム!!勝ち目はなかったのですが、終盤のダイスに助けられてごっちゃんゴールを決めさせてもらいました。チーズうまい。

「ブラックストーリーズ」様々な死体に関する記述について、質問することによって死因や理由等を推理していくゲーム。誠に楽しくもバカバカしいゲームで好きです。ロミジュリの事件が印象に残っていますね、苦笑的な意味で。