イエサブボドゲ

オワコン」以前インスト前に人数の関係から遊べなかったワーカープレイスのゲームを初プレイ。カードは多くてごちゃごちゃしていますが、目的はシンプルなので見た目よりは遊びやすかったです。2戦目はエキスパート版を入れました。
2戦目は序盤から谷底に向かって一直線で、途中で谷底に向かっていることを教える看板を見かけるも全速力で飛ばし全力で負けました!!

「ごいた」久しぶりに遊んだチーム戦のゲーム。相変わらず面白いですが、うまくプレイできないのはご愛嬌。

帰宅後はダンボールをかぶった写メを取って、キャラ崩壊を指摘されるなど。最近お疲れだったのが自分で意識している以上に影響している…のかも??