イエサブボドゲ

なかなか来れてなかったからイエサブ来るの久しぶりだなと思いつつ、記録をみると一ヶ月経ってない時点で色々アウトな気がする。
最初は時間がくるまでサシで「ボーナンザダイス」圧倒的な運のなさで敗北しました。もうほんとどうしようもなかったよよよ。

続いて「ゲシュンク」2回遊びましたが、どちらも圧倒的な運のなさで負けました。作戦も失敗だったのでしょうね。途中でコイン切れが発生していましたし…。

「ダンジョンオブマンダム」圧倒的蛮勇のために一番最初に死亡脱落。おかしいなこのゲームはわりと得意分野だったはずなのに。

この日最後のプレイは「心臓病にならないための10の方法」初プレイでしたが、圧倒的不健康さのため最初に肺ガンで亡くなりました。パーティーでテンション高くても、タバコの押し付けダメ、絶対。


帰りの電車では偶然クロさんと一緒になったので登山の約束をとりつけておきました。半年前に全身クタクタになった富士登山が思い出されるな〜。フフフ。