バレンタイン戦場

本屋で電撃新刊を仕入れた後はカラオケするために、集合場所のバレンタインの催事場へ。ここで合流しようかと思っていましたが、あまりの人ごみに突入は断念して留守番することに。
自分一人だけ浮いてた気がしないでもないけど、あまり考えないようにしてカラオケへ。懐かしのアニメソングばかり入れてみましたよ。
夫に彼氏に弟のスリートップの曲を聴けたり、覚えるくらいカラオケで聞いた女性ボーカル曲を女性が歌ってるのを聞けたのが収穫。あとかぼちゃケーキとチョコも頂きました。ありがとうございます!
ただこのカラオケは急遽決まった日程だっただけに、私は材料を入手しておらずチョコを渡せず。そこだけが無念です…と反省していたら、らっ子たんの写真データを同期に一斉送信されるところでした。油断も隙もあったもんじゃない!