戦友との再会

午前は家族で田縣神社へ。帰りにサーティーワンでアイスを買っていきました。私はチョコミントを毎回選んでいるのですが、周囲の人の賛同が得られないのが残念なところ。おいしいのに。
去年に引き続きの正月家族ボドゲはインカの黄金と迷宮牧場の決闘をプレイ。どちらもパーティーゲーなのでこういうときに重宝しますね。結果は散々でしたが楽しかったのでよしとしましょう。


夜は8年ほど前にコミケへ出品した際のサークルメンバーと、本当に久しぶりに会いました。にゃあさんは夏に会ってましたが、もう一人はずっと会ってませんでしたからね。今年就職したらしいです。
焼肉屋で食べつつ飲みつつ話をしていましたが、以前とあまり変わりないなーという印象。
強いてあげるなら、街コンとかに高い関心持っているようだったのが新鮮でした。昔からそうだったのかよく分からないんですけども。服なんかにはこだわり持ってたような?
この歳になると、会おうと思ったときに会っておかないと、全然会えなくなってしまうこともあるので、そういう機会は逃さないようにしなければと思ってます。