霊峰ではないマウンテン

昨夜は久しぶりにネギちゃんの徹カラしてきました。とりあえず今期視聴したアニメの歌は一通り歌っただろうと思いきや、ココロコネクト忘れてた。
それはそれとして、ネギちゃんがまともな職場に就職できたようで、とりあず安心しました。さすがに春先の仕事を続けていたら、いずれ自分の命から他人の命を犠牲にしちゃうの目に見えてましたし……。


帰宅後、仮眠を取ってからににさんの車に乗ってizmさんとともに岡崎へ。フェスのときにも会った、ににさんの友人である消防団員の方と日本晴れで合流し、とんこつラーメンを食べてからプレイマウンテンへ。
擬岩ウォールに案の定苦戦しました。上のグレードこそクリアできませんでしたが、フェスのときは達成できなかった課題ができてよかったです。ここのジムは勢いとか思い切りが大事なのかなという印象です。