赤いやつ

今日のピークンは黄色課題4つもクリアできました。腕がパンプしたから引き際かな〜と思い始めてから、怒涛の勢いで二つ落とせたのが大きい。満足です。
それはさておきここ数日、赤に悩まされています。
ピークンの赤課題は一番優しい入門者向けなので、問題ないです。
3倍早く動けるあいつの話でもありません。


そう、土曜日の余興で使用したチャイナドレスです。
ドレスを着る必要はないのですが洗濯しなきゃと思い立ったのが昨日。手洗い用の洗剤はないかと母に聞いたところ、
母「何を洗うつもりなの?」私「余興で使った服なんだけど……」母「見せてみなさい」→(死んだ目でチャイナドレスを持っていく)→「ぶふっ!かわいい服。これ着て踊ったの?写真は?ちょっとこれ見せてくる」→(父親へ)
消えてしまいたいです。