飲み会のちボドゲのち囲碁のち壁登り

昨夜は高校時代関連の飲み会。下の大学生とか含めると20人弱。自衛隊はオタクばかりだなとか、ののあるこさんは大阪でさらに進化してるな〜とかの話が印象的。
私はこの前のオトメンな出来事をネタにしようとしていたのに、目の前に女装娘がいたのでネタ振り前から潰されていた感じ。なんとなく悔しい。
飲み会後は夜中にかけて、ののあるこさんやににさん、忍者さん、後輩さんの5人でボードゲームをプレイ。レジスタンスとコロレットを遊びました。
眠気マックスでしたが、そんな状態でのレジスタンスもなかなか楽しいもんですね。相変わらずの騙りプレイ。
昼から碁を打ちに出かけました。2戦やって2連勝。いい気分のまま壁登りへ。なんだか詰め込みすぎな日曜日でした。ちょっと眠いです。