夏祭り

夏らしくお祭りに出かけることに。近くの町内のお祭りですけどね。izmさんとにゃあさん一緒しました。
にゃあさんと会うのは、コミケでゲーム販売して以来だから7年ぶりくらい。学生時代はほとんど交流なかったので、実際に会ってた時間はほんとわずかですが、濃い時間なので印象的。
なにせ突然のゲーム作り参戦。私がやることだけでも、スクリプトの勉強に曲や効果音の作成、シナリオ書きと初めてのことばかり。
さらには他のメンバーと協力して進めていくわけで……修羅場も経験しましたし慌しかったですが、充実した日々でしたよ。
閑話休題
お祭りで合流。食べるものをいくつか購入し、踊りをぼんやり眺めつつ近況報告なんかをしてました。ツイッターで多少把握してましたが、枕とか枕など驚きの話もありました(笑)
短い時間でしたが、ぼんやりといい時間を過ごせたような気がします。にゃあさんが東京なのでなかなか難しいでしょうが、またの機会にはお話したいな〜。