おおかみこどもの雨と雪

ににさんに誘われたので昨日もボルダリングしてきたのですが、二日連続で登ったせいで腕がだるい。握力がなくなるのはいつものことだけれど、ひじの辺りが重いのは連続が原因だろうな。
とはいえ、これだけ登っているしまだまだ中級者にもなれてないけれど、入り口は見えていると思いたい。ににさんやizmさんに比べて、腕が太くなってないことには目をつぶる。


今夜は仕事終わりに、「おおかみこどもの雨と雪」を見に行きました。6人とわりと大所帯ですね。
サマーウォーズみたく見終わった後、あそこがよかった悪かったとかで盛り上がるタイプではなかったです。映像は綺麗でしたし、懐かしささえ覚えるくらい王道な演出が印象的。雪のわんぱくさはほほえましかったですね〜。