もう二度と動かない

どうもおかしいおかしいと感じていたものの、放置していた違和感の正体が分かりました。扇風機のタイマーが壊れていたんだ。寝るときつけっぱなしは嫌なので、なんとか対処したい。
午前は取り溜めたアニメや借りてきた素敵な金縛りを見たり。金縛りは予想通り面白くて満足。てっきり幽霊の存在を認める過程が肝かと思いきや、重要なのはその先でした(笑)
夕方からは壁登り。月会員に入会した効果なのか、初めてピークンの白課題を達成できました。一ヶ月間もりもり壁登りに励みたいと思います!
夜は銭湯。行きに、エナジードリンクのモンスターのロゴを張った車を見ましたが、あれも痛車になるんだろうか? それにしても、やっぱりお風呂に入ると気分が切り替わるからいいなー。