チャイナ童貞

忍者さんが新しい職場で働いているはずなのに、月曜日からブラウザゲームをやっているという情報を聞き、かなり不安が高まってまいりました!
そして私も職場で危機が……。
発端は職場の先輩の結婚でした。
二次会の余興でダンスをやって欲しいと先輩が言ってる、という話を人づてに聞いたので、先輩に会った際に余興やりますねーと請け負ったら、「らっこさん、着てくれるんだ!」とはしゃがれてしまい。
なにがなにやらだったので聞いてみると、どうも踊る際にはチャイナドレス着用とかで……。
そんなの聞いてないけど、いまさらやりませんとは言えずチャイナ童貞を捨てることが今日決定されましたとさ。
まあいまどきチャイナなんて普通だよねと強がりつつ、結婚式と言う名の死刑執行を待つ身になろうとは、昨日の私は知る由もなかったのでした。