三度目の御在所

久しぶりにトレッキングシューズをはいて、クロさんと共に三度目の御在所に向けて出発。三度目だからか気持ち的に余裕ができて、周りの風景も存分に堪能できました。体力的にはきっつい感じですけどね!
一昨日将棋部メンバーと入った銭湯もよかったですが、山登り後の温泉ほど気持ちいいものはないだろうなーと妄想。
またお昼に食べたトロロかけご飯がマジ美味しかった。クロさんがアレルギーでなければ毎回食べてもいいと思うのですが、その辺りちょいと残念。最初はトロロだけでご飯なんて……と思ったものですが、見くびっていましたよ。
ちなみに、次の日に職場の人からお土産をもらったので三時に食べたのですが、トロロご飯のお店で食べた煎餅でした。偶然ってあるものです。