大須耳かき

izmさんが膝枕童貞を捨てたというのがホットな話題の今週末は、恒例の名古屋ボドゲ会に参加しました。

チップを投げ入れて料理を作っていくゲーム。プレイしていないので、どういう内容か詳しくは不明。

スコットランドヤード」名前は聞いたことがあった怪盗を追い詰めるゲーム初プレイ。たまに姿を現す場所と逃走手段から、怪盗の場所を推理するのが難しい。そこが醍醐味ではあるんですけどね。今回はうまく逃げ切ったと思いきや、怪盗役さんがへまして中盤で無事捕まえることができました。

ユグドラシル」襲ってくる神々を撃退しつつ、防衛ラインを超えられないようにする協力ゲーム。最初は余裕あったのですが、途中でかなりシビアになって慌てました。


帰りに母の日としてミスドでドーナッツを買って帰宅。ミスドでセールやっていたのと無関係でない。