CSI

このところずっとレンタルしていた、同期のにょんさんとにーまる先輩からお勧めされていたCSI:NYのファーストシーズンを見終わった。
てっきりCSIの構成って、CSIファーストシーズンがマイアミ、セカンドがニューヨーク、サードがラスベガス、フォースがマイアミ……と順繰り順繰りいくのかと思っていたら、それぞれにファーストからあるのね。全部見ようとすると無茶苦茶長いな。
最後まで見終わった感想は、マックが立ち直る感じの終わり方でよかったです。あとダニーとエイデンはいつくっつくのかな〜というのも気になるところ。
そうそうダニーといえば、にょんさんたちからダニーの話を聞いたとき、なぜか黒人の人を想像していたという勘違いが。いまだに原因は分からない。