最後の晩餐

昨夜は26日、風呂の日だったので銭湯へ。なんとなく習慣になりつつあるけどいいものだ。そこでボトルの水を売っているのだけれども、それに必要なボトルを妹にもらうと思いつつ忘れていたよ。
なんのかんので明日は妹様は東京へ旅立ったしまうので。最後の晩餐はカツカレーでした。
家族が一人抜けるっていまいち実感沸かない。まあさすがにこの年になるとそう変化があるようにも思えないのだけれど、どうなんだろう?

話変わって、体験版は出た当初にやったものの製品版にはちょうど最近手をつけ始めた(遅)ピーノスの製作者でありラノベ読みでもある秋山さんが、どうやら名古屋のボドゲ合宿に来るらしいと聞き俄然盛り上がってきました。
リッパーさんといい秋山さんといい、今年はネット上の知り合いの方に会える機会が多いかも。この年になると東京名古屋間なんてそう大した距離でもないない。