伊勢旅行

妹が東京へ行ってしまうと言うことで、その前に家族旅行。伊勢に行ってきました。
志麻スペイン村が日曜日なのに休みってどういうことなんだろうと思いつつ、まずはおかげ横丁へ。
入り口にいた猫にかまっているだけでも結構時間経っていたような。主に父と妹が。それからは買い食いしつつ、お土産のお酒を選んでるのを眺めていたりブラブラと。


その後は伊勢神宮へ。そろそろ神社もエディ対応になるとありがたいのになーとか、大きな巨木をありがたそうに触っている人たちを見ていかに登るか(ボルダリング脳)を考えたり。

宿はダンスホールもあるようなところで驚きました。そこでフグを食べたりフグを食べたり。しばらくフグはいいですと思いました(笑)ご馳走様でした。