目指せ50台

会社帰りに、にょんさんと買い物へ。ユニクロでズボンを試着した際は、ウエストサイズが61で普通に入るということを知って驚愕。
以前からレディースではあったものの、67とかだったような。体重は変わってないはずなのですが、一体どこに消えてしまったんだろう。と言うか、夕食後にカップ麺食べたりしてるのに増えないのは逆に怖い。
非常食用に釜玉うどん(?)購入したり、デパ地下で追加購入したくなるのをこらえて帰宅。久しぶりにブラブラしました。
それにしても、一旦は私の方から言い出したものの、荷物もちをお願いされなくて助かったー。なにせ昨日の壁登りで両腕が死んでいたので、自分のカバンさえ肩掛けで凌いでいたりしたわけで。バレなくてよかった。