おひとり様充

午前中は撮り溜めた番組見てました。やっぱ猫はかわいいなーとか鎖骨長とか思ったり、今期視聴するアニメを決めていたり。あの夏と偽物語は期待以上でした。
お昼後は警察の方と対応。1人はガタイのいい人だったのですが、猫の家を覗き込むなどかわいらしいところを見せてくれました。……いや、あれも親しみやすいという演技でしょうか?!


夕方からは2時間千円という値段設定に釣られて、これまで2回通ったキューブではなくバンピーというところに壁登りしに出かけました。しかも友人とではなく、初めて1人でー。
10級〜6級まで全部同じというのに面食らいましたが、二つほどやってみるとどちらも達成できたので、一つの壁があると聞いていた5級に挑戦することに。
まず足フリーの課題に挑戦し、2回目の挑戦でなんとか達成。その後、足限定の5級にも挑戦し、片足スタートに難儀しましたがこちらも達成。
傾斜がない壁だったので、それほど体力使わなかったのがよかったのかな〜。そうそう、このときどうやら中日新聞の取材が入っていた模様。


帰宅前に銭湯に寄って、知り合いのにむさんの整体を受けてきました。お金払ってマッサージ・整体を受けるのは初めてだったのですが、これは極楽ですね〜。
料金かかるので毎回は行けませんが、たまにはジムで酷使した体を労わるのもいいかもめ。