ボルダリングwithマイシューズ

午前中は本の買出しに行き、午後は待ちに待ったボルダリング。3回目にしてマイシューズです。
キューブでは新年セールか何かでシューズが安くなっていたのですが、私のサイズはなかったようなのでちょっと安心。
さてさて、道具を手に入れたからといってうまく活用できたかというとそうでもなく。izmさんは6級を制覇してましたが、私は途中からずたぼろでいいとこなし。
もっと休憩を多めに入れて脳内クリアしておくべきかな〜。握力に頼らない登り方をすればましになるのでしょうが、はたしてできるのか……。
今回は特に家族連れが多かった印象ですが、izmさんと二人で登り方を相談していたら、小学二年生の女の子が颯爽と表れてお手本を見せてくれました。めちゃくちゃかっこいい!
その後はガソリンスタンドによって給油したのですが、腕がパンパンだったので給油口を開けたり給油作業が辛かったー。
そしてブレインさんとビンさんも呼んでカラオケ。ビンさんが「にゃ」だけで歌ってたのはインパクトありました。
途中失恋ソング連発とかしましたが、相変わらずの選曲。ただいい加減、持ち歌を作っておきたいな〜。思ってるだけで、できる気配ないけど。