誕生日

雪が思い切り降っていたのですが、こんなときに限って仕事で車を出す用事があるんですよね。怖い怖い。
走り出す前に車に積もった雪どかしとかないと、走行中に落ちてきたり車を降りるときに頭へ一緒に降ってくる罠。
あとは、自分への誕生日プレゼントの意味も兼ねてボドゲをぽちりました。「エセ芸術家ニューヨークへ行く」は購入確定だったのですが、送料を考えるともう一個購入しようかと考え始めて迷走しました。
色んな方から助言を受けて、眠い頭で考えた結果「藪の中」も購入することに。まあ、本読みさん的チョイスになったかな。
あとお祝いのツイートとかメール頂きました。ありがとうございます。なんだかんだで嬉しいです。