サンタが台車でやってきた

会社の年賀状を郵便局に搬入してきましたが、台車に積んでいる最中に動いてしまったようで坂を転げ落ち、音に気づいて振り向いた私に向かってきたわけで。
ハガキを拾い集め、再度積む作業はむなしかったですよよよ。1人で作業するときは気をつけなきゃいけませんね。
今夜は寂しいクリスマスイブを過ごすことになると思いきや、ネギちゃんから徹カラに誘われたので、のこのこ出て行きました。昨日やったにも関わらずボーリングも付け足して。
今回はチケット使って5ゲーム挑戦。1年ぶりくらいというネギちゃんには、勝てるだろうと踏んでいましたが……結果は惨敗。
昨日よりも下がって、私の平均は130ちょいでしたが、私が悪かった以上にネギちゃんがストライク連発しててやられました。ぎゃふん。
カラオケの方がいつもとちょいと変えた選曲をば。久しく歌ってなかった曲を歌いました。
クリスマスソングをすっかり忘れていたことを最後に思い出したので、締めは「クリスマスキャロルの頃には」で締め。それにしてもネギちゃんにとって来年がいい年であるとよいのだけれど〜。